半分引退日記 ―あるいは無駄遣いの軌跡―

会社員引退後の生活、遊び、お金の使い道など、どうでもいい事を書いてます

間が空いてしまった

11月も終わってしまった。

今週あったことを忘れないように書く。

24日 クラッシクピアノコンサート。招待券を貰ったので。こんなことがないとなかなかリサイタルは行かない。友達と2日前に行ったBARで知り合った人から誘いがあった。誘われた時間がが遅いので断り地元のワインバーで飲む。

25日 特に何もせず。昼夜逆転起きたら昼過ぎ。

26日 Dance教室のあと地元の居酒屋

27日 立川で友達と焼肉

28日 ほぼ引きこもり

29日 図書館の会員証作成。

30日 歯科→麻雀大会参加。優勝。参加者超少ないけど。

だらだらと適当に過ごしているな。大した事何もしていないのに時間の経過が早い。やらなければ、と思うようなこと、英語とか読書とか調べものとか雑用とか何もできていない。暇なのにブログの更新すらしていない。