半分引退日記 ―あるいは無駄遣いの軌跡―

会社員引退後の生活、遊び、お金の使い道など、どうでもいい事を書いてます

今週あったこと

ていうか今月会ったことだな。もう10日か(-_-メ)

1日 如水会クリスマスパーティーに代打で参加。子供も多かったけどどことなく賢そうなお坊ちゃんお嬢ちゃんが多かった。親も仕事できそうな感じ。ちなみに私は一橋出身ではない。料理は大変美味しかった。

2日 3日 ほぼ何も有意義なことはせず昼夜反逆転。あ、スポーツクラブには行ったか。

4日 記憶なし。大したことはしていない。

5日 先輩と偶然会い飲みに行くことに。ここで7日と8日の予定が決まる。

6日 よく行く居酒屋に行くがおそらく計算間違いで2000円ぐらい余計に払う。なんとなく言いづらく何も言わずに帰る。やっぱり言えば良かったなどと女々しく思う。

7日 ほぼ家で何もせず。

8日 大昔良くしてもらった先輩たちの同窓飲み会に参加させてもらう。かつて綺麗であこがれた人もそれなりの経年変化があり時の流れを感じる。荒木町の飲み屋は良かった。機会があったらまた行こう。

9日 SAXコンサート~また飲みに。

 

自分からはほとんど動かずでも色々な予定が入った。こんなことがなければ何もない一週間だったろうな。家に居る時は読書、英語、NETをしてました。