半分引退日記 ―あるいは無駄遣いの軌跡―

会社員引退後の生活、遊び、お金の使い道など、どうでもいい事を書いてます

休みの始まりに酒を飲まなかったのは

まだ会社にも行くし籍もあるのだが、いよいよ仕事もなくなり昨日はお休み。

一日掃除やら家のことをして過ごす。夕方からスポーツジム。

良かったことは酒を飲まなかったこと、お金を使わなかったこと。

連日のイベント、飲み会などが途切れて少し落ちいたかな。

 

どうでもいいことを書き連ねている。が何ができないって日記をつける、継続するというのが最も苦手なので暫くはは何でもいいから続けるよう。どうせ誰も見てないしね。

文体も安定しないな。一応公開なのでですます調にもしたけどしっくりいかない。