半分引退日記 ―あるいは無駄遣いの軌跡―

会社員引退後の生活、遊び、お金の使い道など、どうでもいい事を書いてます

日本シリーズ

広島ーソフトバンク観てました。まだ途中ですが。

野球は地上波でやらなくなりましたね。

公式戦はもちろんクライマックスシリーズも確か放映してなかったと思います。

もともと観るよりする方が(どんなに下手でも)好きな方ですが、それにしても野球の試合は長い*1

特に短期決戦は惜しげもなくピッチャー換えるので3時間4時間すぐなります。

これを外で、夜遅くまで観るのはつらいなー。

そういえば今年は一回も球場行かなかったな。

ボクシングの1回KOや陸上100mも短すぎると思うけど。

*1:+_+