半分引退日記 ―あるいは無駄遣いの軌跡―

会社員引退後の生活、遊び、お金の使い道など、どうでもいい事を書いてます

週末の会社行事

金曜日は会社ボーリング大会から居酒屋で打ち上げだった。

いかにも会社員ならではの週末イベント。

こんなことも退職すれば無くなるのだろうな。

食べ物はそれなりにうまく補助が出て安かったのでまあ満足。

 

この手の飲み会は人間関係次第で面白くも苦痛にもなる。

つまらないと思えば出なければいいだけだしもうすぐ辞めるのでどちらでも構わないが、最後に円満な環境で去ることができる方が気持ちはいいな。

 

まずは続けるのが目標。つまらないことでも少しでも書いていこう。

近々

自分の振り返りを書いていこうと思います。